HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
福袋
kids1.jpg

始めの予定では、細かくテーマ別の福袋にしようと思っていたんだけど、
あっという間にこの時期になってしまい・・・。
せめて、女の人用と子ども用と2つに別けることにしました。

上の写真は、子ども用。
駄菓子やさんの飴のように、髪ゴムやクリップをつなげてみました。
いつものタグにも、小さなうさぎさん。
奥に写っているかごに詰めて、福袋にする予定です!

monosashi.jpg


木のものさしにレースをプラス。
これも、福袋のおまけです。
Posted by nao
comment:11   trackback:1
[HAND MADE

thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用


comment
これいい!!!
おやつであるよね、こういういくつか連なったやつ。ナイスアイデア!!
こういうの、まねっこさせてもらってもいいですか?ダメならダメって言ってね(笑)
かわいすぎる~
ほんと、naoさんのアイデアの豊富さにはうっとりです。
2007/12/22 19:55 | URL | edit posted by mo*mo
momoさんへ
いいでしょ~!かわいいでしょ~?!
マネっこしてもいいよ~。出来たら見せてね~。
いろんなもの、つなげられそうでしょ。
前は、マグネットつなげてたの。
2007/12/22 22:48 | URL | edit posted by nao
早速作ってみました。
なんか雰囲気がちがうけど・・・
楽しいです、これ。
今度は何と何をいれようっかなぁとか。
トラックバックさせていただきました。
2007/12/24 10:47 | URL | edit posted by mo*mo
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
これもすごくかわいいね。ホントそのアイデアはどこから来るんでしょうか?分けて欲しい。
momoちゃんとこでも見た見た。
開くのもったいな~い。
2007/12/25 06:06 | URL | edit posted by goma
メリークリスマスです!
楽しいクリスマスを過ごしてますか?
福袋、かわいいものがいっぱいになりそうですね。ほしくなるー^^
2007/12/25 19:34 | URL | edit posted by kazuchan
楽しいクリスマスお過ごしですか?!
レースつきの物さし!欲しい!のツボに
はまっちゃった!
どうしてこんなにカワイイ子達が出来るのでしょうか?
2007/12/25 22:17 | URL | edit posted by セダムン
あっ!ごめんね!前のコメ私です!
違う人になってました~~!
2007/12/26 13:30 | URL | edit posted by SEDUM
momoさんへ
楽しいでしょ~!
手作りって、同じように作っても、
その人の個性がでるから楽しいよね!
momoさんのセレクトした雑貨、
かわいいよ~♪
2007/12/26 23:11 | URL | edit posted by nao
gomaさんへ
gomaさんこそ、いつも色々なもの
作っていて、幅が広いなぁ~って思ってたよ。
私は、いつも作るものがワンパターンで、たまに悩んじゃいます。
変わり映えしないな・・・と思って。
でも、開けるのがもったいない!と
思ってもらえたなら、嬉しいなぁ~。

2007/12/26 23:15 | URL | edit posted by nao
kazuchanへ
メリークリスマス!過ぎてしまった。。。
ごめんね、コメント残しにいけなくて。
kazuchanは、ダーリンさんと
ラブラブ(この言い方は古いの?!)な
クリスマスを過ごしたのだろうな~!
2007/12/26 23:17 | URL | edit posted by nao
セダムン&SEDUMさんへ
何を今さら~!
同じ人ってわかっているよ~!!
レースつきのせんひき、かわいいでしょ~。
結構、気に入ってるの。
作ってみてね。(ってほどのものではないけど・・・)
2007/12/26 23:22 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/87-64ea5690
trackback
HEART SMILE BLOGのnaoさんが素敵なのを作っていたので、 お願いしてまねっこさせていただきました。 もう少し、長い袋がほしかったんだけどなぁ・・・。 また今...
| HANDMADE MO*MO ~ハンドメイド日記~ | 2007.12.24 10:44 |
