HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
青空マルシェ
atelier moonさんでご一緒させていただいた
simpliciteのnonoさんが 参加すると聞いて出かけてきました~。


青空マルシェ。
aozora3.jpg aozora2.jpg aozora1.jpg

オープンしてすぐに入ったのですが、お客さんでいっぱいでした。
ちょっと落ち着いてから、撮らせていただいた写真。

ハンドメイド雑貨が沢山で見ごたえありました!
nonoさんのおうち欲しかったけど、
オーダーしてあるので、今日はぐっとガマン。

aozora4.jpg

そのかわり、羊毛のマトリョーシカを。可愛い~。
それと、麻ひものバックをお持ち帰り。
いつか、自分で作ろうって思って、編み図も買ったのに、
出来上がったのを買ってしまった・・・。
自分で作るのは、いつになるかわからないしね・・・。



スポンサーサイト
Posted by nao
comment:4   trackback:1
[おでかけ
comment
naoさんも、いらしてたんですね~!
私のうち、実は今回のマルシェの会場から、歩いてすぐのところだったんです!!
会えなくて残念でしたぁ~~。

今度こちらへお越しの際は、ぜひぜひ、お声をかけてくださいね~♪
2010/03/12 17:57 | URL | edit posted by あいあい
あいあいさんへ

もしかして、あいあいさんも来てるかな~?って思ってたんです~。
お会いできなくて残念でしたぁ。
おうち、すぐのところだったんですね。

今回参加されてた作家さんたちも、お近くの方たちなんですよね?
あのあたり、ハンドメイドされる方、いっぱいいるんですね~。
みんなでイベント開いたら、楽しそうですね~♪

こちらにくるときも、是非是非、お声かけてくださいね~。

2010/03/12 22:57 | URL | edit posted by nao
ありがとうございましたv
きゃーnaoさん!こんにちは~
なんと画像がここにΣ(´д`ノ)ノ
ステキに紹介してくださりありがとうございます!!

今回あまりのバタバタに画像もなく・・・
なんとも情けないことになっていましたが、
さすがはnaoさん♪感謝ですvv

マトちゃん連れて帰ってくださったのですね~
keyに引き続き感激です!

ゆっくりお話したかったんですけどそれどころか
失礼があったのではととても不安;;

またnaoさんとイベントご一緒できたらいいな~と思います。

メール昨晩おくりました^^お時間ある時に確認お願いしますv
2010/03/14 16:04 | URL | edit posted by nono
nonoさんへ

メール、ありがとうございました~!
携帯のほうにも、メールさせていただきますね!

この間は、nonoさん、お忙しいのに、
ちょこちょこ話しかけちゃって、こちらこそ失礼しました~。
なにか探し物してましたよね。探し物は見つかったのかな?
少し気になってました・・・。

それにしても、あんなに沢山のお客様が集まるなんて、
作家のみなさん、すごいです♪
いつか、お仲間に入れていただきたい・・・なんて図々しくも言ってみましたぁ。

春になったら、ランチしましょうね~♪

2010/03/16 00:34 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/392-dde51c9f
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.09 00:12 |
