HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
バレンタイン
ハートの形のクッキー、いっぱい焼きました。
お菓子作りが苦手なので、無印のは楽チンでいいね~。
材料、計らなくていいし、お手軽。

baren.jpg

これは次女の友チョコ。

長女はチョコを溶かしてクッキーを混ぜて
クランキーチョコみたいなの作ってた。

そして私は買ったチョコ。
ほぼ自分で食べちゃうんだけどね。
スポンサーサイト
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[生活
comment
おいしそうですね♪
naoさん、お久しぶりですv-410
『Open Sesame』さんつながりのmikiです♪(笑)
私は行けなかったんですが、つい最近メンバーに頼んで納品に行ってもらいました♪
naoさんも納品されてるようで、残念でしたぁ~~見たかったなぁ~~naoさんの作品v-10

でも、また近いうちに行ってみます~~v-352

子供達は、『友チョコ』作りにがんばってました~~(*≧m≦*)ププッ
数が多いんですよね~~v-356

クッキー美味しそう。。。。v-426
2010/02/16 19:21 | URL | edit posted by ::miki::
mikiさんへ

OPEN SESAMEさんつながりのmikiさん、こんにちは~(笑)
私もmikiさんの作品、見にいきたいです~。
岡山、もっと近かったらなぁ~。ほんとに残念。。。

友チョコ作り、たしかに本命の男の子に1つ作るより大変かも。
次女は少しだけだったけど、長女は次の日も、また作ってましたv-356

2010/02/16 23:52 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/385-373c6f81
trackback
