HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
ナチュキチ♪
今日は マンション友と キャトル・セゾン→ナチュキチ→ア・ラ・カンパーニュへ。

目的は ナチュキチだったから キャトルは ささ~っと見て何も買わずにナチュキチへ移動。
この間、リニュしたばかりの店舗だったから、混んでたよ。
ナチュキチ & ・・・・って変わったみたいなんだけど、
どこが いつものナチュキチと違うのかが わからないまま・・・。

主に食器を買いました。
ここにあると、どれも可愛く見えちゃう~。
あと友達が選んでたりすると、よく見えたりね。
かなり長い間、ナチュキチにいたよ。

ア・ラ・カンパーニュ、次回は雑貨も一緒に売ってるとこにいってみた~い。
ここの食器、どれも可愛いもんね。
お砂糖いれにしても、パンのかごも。

alaca1.jpg alaca2.jpg alaca3.jpg




Posted by nao
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
お久しぶり!!!
v-221今年初コメv-356v-356

元気にしてますか?
相変わらずおしゃれなお店、よく知ってるよねv-344
春になって落ち着いたら、とめちゃんと一緒にランチしてね
火曜日でお願いしますv-398
2010/02/11 04:40 | URL | edit posted by ちび親分
ちび親分へ

げんき~?
久しぶりだね~。

うんうん、春になったら、ぜひランチでもしようね!
蔵6330にでも行きたい!火曜日にね。
2010/02/11 23:12 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/381-c0ecd028
trackback
