HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
イベント終了しました。
「Yule」 atelirmoonさんでのイベント、
無事終了することができました。

足をはこんで下さったみなさま
HEART SMILEの作品を
お手にとってくださったみなさま、
ほんとにありがとうございました。

eico*さん そして お手伝いいただいたkotokotoさん ありがとうございました。

iesen1.gif

今回、ディスプレイに・・・と思って飾らせていただいた 
旦那さんの作ったマトリョーシカサンタ。

気に入ってくださったお客さまがいらしてお嫁に行きました!
ありがとうございました。

taka.jpg 

マトリョーシカ 少しづつ紹介していきますので、のぞいて見てくださいね。

旦那さんのブログ 模様の人
スポンサーサイト
Posted by nao
comment:6   trackback:0
[HAND MADE
comment
お疲れ様~。
無事に成功してよかったね。
行けなくて、まだ残念だけど・・・

旦那さんのブログを見てきたよ。
ペタ残しといた。
1番乗りかもぉ~。
それにしても器用な夫婦だねぇ。
2009/11/30 17:36 | URL | edit posted by くみ
イベントお疲れさまでしたe-266
無事に終わってよかったね。
とっても素敵なイベントだったんだろうなぁ・・・

旦那さまも作る人なんだね。
共通のことがあってうらやましいなぁ。

2009/11/30 20:29 | URL | edit posted by えいしん
くみちゃんへ

ありがとう~
イベント、無事に終了したよ~。
いつか一緒にイベントやりたいね!

旦那のブログ、見てくれたのね~。
ありがとうね~。
ペタも。

2009/12/01 00:14 | URL | edit posted by nao
えいしんちゃんへ

ありがとう~♪
でも、やっぱり稲毛、行きたかったけどね。。。。

旦那も色々作るのが好きなのよ~。
そういう話ししてると、何時間も過ぎてたりする(笑)
2009/12/01 00:17 | URL | edit posted by nao
初めまして♪
Open Sesameさんから飛んできましたぁ~♪
実は、最近私も委託をさせてもらってます。。。(#^.^#)
naoさんの作品を見てるとげんきがでてきます(笑)
とても可愛いし、素敵です♪

そちらのイベントには遠いのでなかなか行けませんが、
Open Sesameさんに、是非見に行きます♪

イベントお疲れ様でした。。。
楽しいですよね♪

またちょくちょく遊びに来ますね♪
よろしくお願いします~(#^.^#)
2009/12/01 19:22 | URL | edit posted by ::miki::
mikiさんへ

初めまして!
Open sesameさんでご一緒なんですね~。
元気になるってお言葉、すご~っく嬉しいです。
ありがとうございます。
私もOpen sesameさん、行ってみたいけど、
なかなか・・・・やっぱり遠いですね。

近々 納品できたらと思ってます!
また見にきてくださいね~。

mikiさんの作品も見に行きますね~。
よろしくお願いしま~す♪
2009/12/01 23:26 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/374-db0cda7d
trackback
