fc2ブログ
HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
誕生日
誕生日でした~。
長女が、バースデーカードではなく、
バースデーノートをくれました。
毎年、私の誕生日に一冊のノートに
メッセージを残していくという。
イラストを書いたり、字を書くのが好きな
長女らしいプレゼントでした。
そして、次女から、家族みんなの絵。
箱も紙で作ってくれて、りぼんもかけてありました。
そして、旦那さんから、
ちょっと前に、時計をプレゼントしてもらっていたので、
期待はしていなかったのだけど、
以前、欲しいなって言ったことのあるレミパンと
お花のプレゼント。
早速、夜ごはんに、ハンバーグを焼きました。
いくつになっても、プレゼントは嬉しいね。
それと、自分で買ったケーキ。
さすがに、プレートは書いてもらいませんでした~。
cake.jpg

スポンサーサイト



Posted by nao
comment:4   trackback:0
[生活
comment
おめでとうございます。
naoさん お誕生日おめでとうございます!
ステキなお誕生日を お過ごしでしたね!
お嬢さんたちの プレゼント とってもステキ。
ノートにメッセージやイラストを残してくれるということは、
naoさんのお誕生日に、お嬢さんの成長も
実感することが出来るんですね!
親にとって こんなにステキなプレゼント 無いですよね!!
中学生になると、難しいお年頃になってきますけど いつまでも このステキなプレゼント 続くといいですね!!

2007/10/08 01:19 | URL | edit posted by SEDUM
SEDUMさんへ
ありがとうございます!
内心、いつまでこのプレゼント
続けてくれるのかしら・・・って
思ってしまったの。
いつまでも、続くといいなぁ~。
2007/10/09 00:16 | URL | edit posted by nao
お誕生日おめでとうございます!
いいなぁ、家族みんなにお祝いしてもらって、
プレゼントもいっぱい!
我が家では夫婦間のプレゼントは一応するけど、昔に比べたらかなり値下がりしてますね(笑)
今年は息子が絵を描いてくれたけど、娘には「まだ小さいから無理」と言われました・・・・
子供が自分でかんがえてくれるものってうれしいよねえ。
2007/10/09 08:20 | URL | edit posted by momo
momoさんへ
おめでとうの言葉ありがとう!
娘さんの言葉、笑っちゃった~!!
かわいいなぁ~。

2007/10/09 23:10 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/37-55cad5d3
trackback