HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
gris souris (グリ・スーリ )さんへ
chiba1.jpg chiba2.jpg
chiba3.jpg chiba4.jpg

どなたかのブログで拝見してから、
ずっと行きたいなって思ってた gris sourisさん。

今年の夏にオープンした新しい雑貨屋さんです。

店内は オーナーさんが ひとつひとつ こだわって選んだのだろうな・・・
って感じられる雑貨たちが、並んでいました。
ステキな空間です。

作家さんの器や 織物のバックなど。
私はまだ伺ったことないけど SyuRoさんの雑貨も。

毛糸のイベントを開催されてたようで、毛糸も豊富でした。
なんともいえない他では、出会えないような色が揃っていました。
編み物される方は是非、オススメです。

ユーカリさんのライト。
置くところがないから、断念したけど、
実物もやっぱり、よかった・・・。

sugarちゃん(でよかった??)ご一緒してくれてありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
naoちゃんおはよーーー^^

先日はどうもありがとう!
なんとも素敵なかわいいお部屋に
来月が楽しみであります♪

イベントも近いね!
がんばってね~

落ち着いたらSyuRoさんへもお連れするよ~
私はnaoちゃんと以前行ったinkyoさんにも又行きたいです

(呼び名はこだわってないのでなんとでも^^
適当人間でごめんね)
2009/11/16 08:02 | URL | edit posted by sugar
sugarちゃんへ

こちらこそ、ありがとうね。
それと、いつも車だしてくれてありがとう。

SyuRoさん 行ってみた~い!
下町めぐりもいいね~。
その時は、またよろしくね。
楽しみにしてま~す!

うんうん、それとinkyoさん。
また行きたいね♪
あのときは紙モノのイベント中だったよね??
普段のinkyoさんも興味あるなぁ。

とりあえずアトリエムーンさんのイベント、
がんばりま~す!!



2009/11/16 23:55 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/369-f079af34
trackback
