HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
吉祥寺へおでかけ!
けいちゃん と としぼーと 吉祥寺へおでかけ。

雑貨好きなお友達とのおでかけ、楽しかった~♪

まずはPARCOの7F雑貨フロアでお買い物。
ここだけでも、満足できちゃうくらい好きな雑貨屋さんが揃ってる!

PARCOの次は、まずランチ。
としぼーがカフェ本で調べといてくれた cafe Amar へ。

cafeamar3.jpg cafeamar2.jpg cafeamar.jpg

ここのお店、ご飯も美味しかったけど、
店内がすごく可愛かった~!
いろんなところに こだわりが感じられるお店で、
なにより、お友達3人で作ったお店ってところに影響されまくり・・・。
私達の妄想はふくらむ・・・。いつか、私達もって(笑)

ランチの後は、36(サブロ)でちょこっと買い物をして
ナチュキチと momo natural へ。

kichi1.jpg kichi2.jpg kichi3.jpg kichi4.jpg

はらドーナツにも行ったよ。
並んでるのかな~って思って行ったら、
空いていてすんなり買えたよ。

素朴な味で優しいドーナツ。

その後、ぶらぶらとお散歩。
たまたま通りかかったカフェでお茶をして帰ったよ。

次回の雑貨ツアーは自由が丘を計画中!いろんなとこ行きたぁい♪

Posted by nao
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
おはようございます
素敵なお店ですね。
さすが、都会は違います!!
友達どうしでお店なんて憧れますね。e-267
夢は大きくもちたいですね。
2009/10/30 08:32 | URL | edit posted by きらりん
きらりんさんへ

吉祥寺は、とくにオシャレなお店が多くて、
ほんとに こんなところに住んでみたい!と
思ってしまいます。

私の住んでるところには、
全然、こんなステキなとこないです・・・・・。

友達とお店って、ほんとに憧れ。
話してるだけでも、楽しい♪
2009/10/30 22:45 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/355-adb4ce78
trackback
