HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
ミニバックとコサージュ
wedding.jpg


先週、結婚式に出席したときの
娘のミニバックとコサージュ。

バックは、持たなくてもいいかな・・・・って思って
用意していなかったら、前日になって、
バック持ちたいなって娘が言い出し・・・。

家にあったモチーフを縫い付けて なんとか出来上がり。

コサージュは、100均に売っていたあじさいの造花を使って、
リネンとレースをプラスしてコサージュらしい形にして出来上がり。


スポンサーサイト
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
comment
娘ちゃんのなんですね♪
結婚式は、やっぱり白ですものね。
モチーフも沢山付いててe-266
私が持ちたいぐらいですよ。 可愛い~
naoさんセンスバツグンです。v-364
2009/10/28 08:44 | URL | edit posted by きらりん
きらりんさんへ

またまた、きらりんさん、褒めすぎ~!
洋服の色が、黒だったので、
バックも黒地にレースにしようかな。。。とも考えたのですが、
白のほうが、普段も使えるかなって思って白にしてみました。
きらりんさんに褒めてもらえたし、白にして正解でした~。
2009/10/29 10:32 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/350-2f9118e0
trackback
