HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
ナチュラルキッチン
ナチュキチに行きたいなぁ~って ここ最近思っていて やっと行けました。
もう少し近くにあるといいのにな。

小さいカゴとか、お皿とか、ちょこちょこ買えて満足。

natural.jpg
スポンサーサイト
Posted by nao
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
Happy Birthday
naoさん、こんにちは。お久しぶりです。
お誕生日、おめでとうございます。
今年1年も、充実した良い年でありますように。
・・・と書きましたが、ここ最近のnaoさんの充実振りはすごいです。
naoさんらしいかわいい作品やお洋服など、本当に楽しく
作られていて、見ている私まで嬉しくなっちゃうようです。
趣味が一緒のお友達もたくさん増えてよかったですね。

ナチュキチは久しく行っていませんが、
naoさんが買われたもの、皆かわいい。
行ったら、いっぱい買っちゃいそうで、怖いです。

また、かわいい物をいっぱい作って、見せてくださいね。
2009/10/14 13:38 | URL | edit posted by kunchan
kunchanへ

お久しぶりです!
・・・と言っても、kunchanのHPは
ほぼ毎日、チェックしてます!!
いつも、読み逃げでごめんなさい・・・

おめでとうコメント、ありがとう♪
kunchanとは、初めましてのときから
何年もすぎましたね・・・
自分の年に驚いちゃいます。

ナチュキチが近かったら、ヤバイかも。
毎日、通っちゃいそう。
何でも、可愛く見えちゃう。あそこにあると。

今年は、お互い子どもたちが、受験ですね・・・
今から、気が重いです。。。
2009/10/15 00:05 | URL | edit posted by nao
ナチュキチ、うちからも遠いなぁ~e-263
ほんと、かわいいものがいっぱい~!!
この辺にある百均も
最近はいろいろかわいいのがあるから
なかなか侮れない(笑)

かわいくディスプレイするのかな。
また見せてね~!!
2009/10/15 17:12 | URL | edit posted by えいしん
えいしんちゃんへ

ごめんね~。
返事、遅れて・・・。

ナチュキチ、もっと色々なところに作ればいいのにね。
わざと、商品価値をあげるために
作らないのかね??

最近、100均あなどれないよね~。
行くと、いっぱい買っちゃうよ。
2009/10/19 12:30 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/349-8dd89da6
trackback
