HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
ヨーヨーキルト
久しぶりにヨーヨーキルト。

yo-yo-1.jpg
リビングに。

yo-yo-2.jpg
玄関に。
スポンサーサイト
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
comment
naoちゃん、夏休み終わったね~。
娘ちゃんと一緒にちくちく、
楽しそうでいいなぁ。
ヨーヨーキルトはnaoちゃんっぽい配色。
かわいい~!!!!
2009/09/01 22:29 | URL | edit posted by えいしん
えいしんちゃんへ

夏休み、やっと終わったね~!
娘とちくちく・・・たまに面倒なんだけどね(笑)

ヨーヨーキルト、私っぽい?
そう言ってもらえるのって、一番うれしいかも。
ありがとう♪

さっき、えいしんちゃんのブログ 熟読したよ(笑)
24時間、見ながら、えいしんちゃんのこと、
ず~~~っと思い出してた(笑)

今、当然、見てるだろうな~って。

よかったよね~。私もずっと涙だったよ。
2009/09/01 22:47 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/337-7e8ef67f
trackback
