HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
のんびり~
おうちでのんびり。

次女が、自分のクッションカバーを作りたいというので、
沢山のハギレの中から、お気に入りをさがして、
好きな形に切って、ちくちく・・・

ハート・お花・星型・・・・好きなものを並べていました。

ha-to.jpg

私は お土産でいただいたお菓子を食べながら、読書。
ほんのりマーガリン味が美味しいよ~。ありがとう♪

mimi.jpg

今日の読書は 銀色夏生のつれづれノート。
ginniro.jpg

銀色さんの本を、初めて読んでから かれこれ20年くらい。
つれづれノートを読むと元気になれる大好きな作家さんです。


Posted by nao
comment:0   trackback:0
[生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/336-0d5509f7
trackback
