HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
くみちゃんちで家飲み
ienomi1.jpg

昨日はくみちゃんちで家飲み~。
みんなで持ち寄りして。

子どもたちは、たこ焼き作り~。
haruくんのお兄ちゃんぶり、偉かったね。
最後に「ママたちにも」って作ってきてくれて・・・ありがとうね。

ienomi2.jpg

くみちゃんが ささ~ってパフェを作ってくれたよ。
こどもたちに・・・って作ってくれたのに、
なぜか、私が 食べちゃった。

中のスポンジも手作りで美味しかったよ。

すぐにうちに帰れる距離の家飲みっていいね。
また、やりた~い!楽しかったよ~♪



スポンサーサイト
Posted by nao
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
昨日は楽しかったね。

家で飲むのって、安心して飲めていいねぇ。

お互いの家が激近だしっ(笑)

しかし、1時過ぎから、よく飲み続けたねぇ。

みんな強くてステキv-353


パフェ、デニーズのバイト時代にうんざりするほど作ったんだよ。

今度、お子様連れでも遊びに来てね。

ママたちが飲んでる間におやつだけ食べにきてもいいしさっ。

またやろうね~。
2009/08/29 22:53 | URL | edit posted by くみ
昨日は、ありがとう♪
すごく楽しかったよ~。

いいね、家飲みって。
家が激近ってのが またいいよね~。

ぶ~ちゃんのあの言葉、
今 思い出しても笑えるよ。わかる??

また、やろ~!
2009/08/30 22:20 | URL | edit posted by nao
誘ってくれて、ありがとね★
女同士の会話って、やっぱ楽しいねっ♪

そういえばデコルテの赤み、ひいた?
それとも日焼けだった?

それにしてもおいしそ~なビッグパフェだね!
しかもいただいちゃったのね~。
うらやましい~。
今度作り方伝授してもらおっと。

家がお隣同士だなんて、考えてみたら
結構すごい事だよね。


またみんなで遊んでね~。
2009/08/31 17:11 | URL | edit posted by としぼー
としぼーへ

返事、遅くなってごめんね~。

この間は、楽しかったね!
私の会話、大丈夫だった??
意味不明な会話してなかったかな・・・って思って。

デコルテ・・・っていうのが としぼーっぽい。
あれはね、日焼け+お酒だよ。

またみんなで遊びたいね~。
2009/09/01 22:01 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/335-77d39045
trackback
