HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
キャミチュニック
cyairokyami.jpg

キャミチュニック・・・・って言葉があるのかどうか、わからないけど・・・・。
ワンピより、短い長さのホルダーネックタイプの洋服を作りました。

最近、娘の洋服を作る時間がなくて、久しぶりでした。

長いスカートだと、タイヤ飛びが出来ない!とか言うから、
短い丈にしたのに、もう少し長くして一枚で着たかったみたいです。
重ね着するのは、暑いらしく・・・

今日は、近くの公園へ 虫取りに。
張り切って、バッタをつかまえてました。
かなり可愛いみたいです・・・

Posted by nao
comment:4   trackback:0
[HAND MADE
comment
naoちゃん、プチおひさです。
夏休みだね~。
うちは毎日バスケだよe-263

キャミチュニック、いいかもe-287
胸元のレースがかわいい~!!
2009/07/21 21:10 | URL | edit posted by えいしん
えいしんちゃんへ

ありがとう~!
キャミチュニック、沢山作っちゃうかも。
簡単だしね♪

うちは、毎日ダラダラと・・・。
受験生だっていうのにね。
頑張ってほしいもんだよ。
2009/07/21 23:10 | URL | edit posted by nao
こんにちは^^

クチュリエではお話できて、嬉しかったです~
フリポンさんのつながり・・大事にしたいです!

またなにかの機会でゆっくりお話できたらいいなぁ。
naoさんの作品も、すごく可愛くて・・いいな~
2009/07/23 17:22 | URL | edit posted by きょうきょ
きょうきょさんへ

お疲れ様でしたぁ。
こちらこそ、お話できて嬉しかったです♪
あぁ・・・ほんとに残念。
きょうきょさんの作品、もっとちゃんと見たかったです・・・。

千葉方面にくるときには、
是非、ご一緒させてくださ~い!
2009/07/24 00:22 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/319-180ca218
trackback
