HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
MOTHER MOON CAFE と ティンバーヤード
夏休み前の最後のランチ。
MOTHER MOON CAFE と ティンバーヤードさんに のんちゃんとおでかけ。

ここのお店は、何年か前にどなたかのブログに写真がのっていて、
ずっと、行ってみたいと思っていたお店。

車じゃないと行けないところにあるから、
のばしのばしになっていて、やっと行けました!

mother1.jpg mother2.jpg
mother3.jpg mother4.jpg

オープンと同時くらいに着いたのに満席!
ここの場所で この人気はすごいなぁ。

お店の周りは、工場や倉庫ばかりで、
突如 現れるステキなカフェと雑貨屋さん。

外観からしても期待度大!

期待は裏切らなかったよ。

カフェを待つ間、雑貨屋さんを見てられるから、
待つ時間も、楽しかった~。

キレイに並べられた洗練された雑貨たち。
まったりとした時間が流れて・・・・いい感じ。

カフェのランチも、美味しかったよ~。
また行きたい!









 

Posted by nao
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
naoちゃん
先日はおつかれーーー^^
帰り際はほんとにバタバタしちゃってごめんね!!!
楽しい一日だったわ^^

ワーイ 早速upしたんだね↑↑!
興味津々!行ってみたい~
千葉もまだまだ素敵なお店がたくさんあるね~



2009/07/17 08:12 | URL | edit posted by sugar
sugarちゃんへ

こちらこそ、この間はありがとう!楽しかったね♪

あの日、娘ちゃんは、大丈夫だったかしら??
不安な時間を過ごさせちゃったのでは。。。
トラウマにならないといいけど。

ティンバーヤードさん、なかなかよかったよ。
お店も広めで、ゆったり。2階には、家具もあったよ。

今度行こうよ~!

流山のお店っていうのも、よさそうだね~。
最近の千葉は、あなどれないね!


2009/07/17 23:17 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/318-90f1a331
trackback
