HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
日暮里  → in-kyoさん
昨日のこと。
日暮里から、蔵前にあるin-kyoさんへ。
こりんちゃんの運転でおでかけ。

お決まりの生地やさんでお買い物。
ちょうど、リネンがなくなってたから補充~。
自分用の服を作りたい気分(いつになるか、わからないけど・・・)


in-kyo1.jpg

in-kyoさん、初めての雑貨屋さん。
前に雑誌で見て行きたかったところ。

オーナーさんのこだわりが感じられるステキな空間。

雑貨屋さんのなかを、ウロウロ。
この時間が大好き。

むかしむかしの マッチの箱についてた紙モノを買ったよ。

in-kyo2.jpg

雑貨やさんで雑貨を選んでる時間以外は、
ず~っと、おしゃべり。
もっと、話したかったほど。

充実した楽しい一日でした!
ありがとう。こりんちゃん。





Posted by nao
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/316-55fabe75
trackback
