HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
「初夏からの手紙」 終了しました。

kannbann.jpg


2日間、無事終了することができました。

お天気が不安定な中、沢山の方に足を運んでいただき、
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

Grazie!Grazie!さんとの初めての二人でのイベントということで、
沢山、打ち合わせをして、色々なアイデアを出し合って、
今回のイベントの日を迎えました。

考えていくと、もっともっと・・・色々な案が浮かんできて、
まだまだ、やりたいこともあったのですが、
2人で、イメージしていたお部屋に近いものは
出来たのではないかと思っています。

お力を貸していただいた オーナーのeico*さん
Sweets nabiさん、ありがとうございました。
とても、心強かったです。

そして HEART SMILEとGrazie!Grazie!の作品を
お手にとってくださったみなさま、
ほんとにありがとうございました。






スポンサーサイト
Posted by nao
comment:10   trackback:0
[HAND MADE
comment
お疲れ様でした!
初めての2人のイベント、ほんとうにお疲れ様でした。
あんなに沢山の数を作ったのに、
一つ一つすごく丁寧で、アイデアが詰まっていて、
ほんとに感動したよ。
尊敬するよぉ~。
普段はあんなにボケてるのに(笑)

イベントの時は、
タグ付けとか、ラッピングとか手が足りない時はいつでも言ってね。
っつーか手伝いたい(笑)

2009/07/04 01:24 | URL | edit posted by ぶーちゃん
naohちゃん、イベントお疲れ様でした^^
2人のこだわりがたくさん詰まった
ステキな空間でした♪
楽しい時間が過ごせたよ、ありがとう^^
ゆっくり休んで、充電したら
またおしゃべりしようね

あのお洋服、やわらかくてかわいくて
しばらく飾っておくことにしたよ♪
2009/07/04 22:30 | URL | edit posted by sue.
ぶーちゃんへ

目が肥えてる ぶーちゃんが そう言ってくれるとほんと、嬉しいよ~。
頑張った甲斐が あったよ!
普段は、ボケてるってのが余計だけど!!
一応、ボケないようにって心がけてたんだけど、
実は、初めから失敗してたの(汗)

タグ付け、手伝ってくれるの~??
最後の日、意外と時間かかるんだよね~。
お願いしたいけど、疲れきって
私が会えない姿かも(笑)

ほんと、来てくれてありがとうね~。



2009/07/04 22:42 | URL | edit posted by nao
sue.ちゃんへ

sue.ちゃんに気に入ってもらえたなんてすんごく嬉しい!
飾ってくれてるなんて聞いたら、ますます、嬉しいよ~!
ほんとに、ありがとうね。

サイズ違いの作るからね~。
また、改めて教えてね。サイズ。
舞い上がってたから(笑) サイズと色を
はっきり覚えてない・・・ごめんね。

ランチでも行こうね~。
お友達にも、よろしくね。


2009/07/04 22:48 | URL | edit posted by nao
お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
たくさんの方に来ていただけて、良かった!

書きたいことがたくさんあるのですが、まずはお体を休ませて、ゆっくりしてくださいね。
今日ちょっと片づけをしながら、また余韻に浸ってしまいましたよ。(おいおい、何もしてないじゃんって感じですけど)

お二人のお気持ちがぎゅっと詰まったお部屋に、ず~と長居させてもらえた私はシアワセものですね。^^
また
またメールしますね。
2009/07/04 23:15 | URL | edit posted by eico*
eico*さんへ

こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今回のイベントは、eico*さんのご協力なしでは
実現出来なかったと思います。
ほんとに、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
eico*さんのお人柄あっての
atelier moonだと実感した2日間でした。
eico*さんも、ゆっくり休まれてくださいね。
2009/07/04 23:57 | URL | edit posted by nao
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 12:18 | | edit posted by
Re: タイトルなし
鍵コメSさんへ

コメントありがとう。
ブログに遊びに行きますね!
2009/07/07 22:24 | URL | edit posted by nao
お疲れ様でした!
イベントお疲れ様でした。
がんばってる様子がわかり、また素敵な世界を創造できるnaoさんに感動です。。。
私にもその感性くださいなv-238
また遊びに行きますね~
バーゲン行きた~いv-16
ちなみに学校のPCからのコメです。
2009/07/08 13:29 | URL | edit posted by ばにら
ばにらちゃんへ

学校、始まったんだね。
頑張ってね。応援してるよ。

いつかは、ばにらちゃんと
何かやってみたいなぁ~。
やろうよ!

バーゲン、あの日行かなかったの?!
明日、ゆうこが バーゲンにくるよ~。

2009/07/08 23:25 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/315-8d1e985a
trackback
