HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
1日目終了しました。
「初夏からの手紙」無事、一日目が終了しました。

雨の中、足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました。
初めは、お客様が来てくださるのか不安で、
緊張していたのですが、とても楽しく一日を過ごすことが出来ました。

けいちゃん、くみちゃん、のんちゃんも ありがとう。
とても嬉しかったよ。

今日は、充電切れのデジカメを持っていってしまい、
また写真がないのですが・・・(涙)
オーナーのeico*さんセレクトの雑貨が
新しく入荷しましたので、楽しみにいらしてくださいね。
シールやノートなど、可愛い雑貨が勢ぞろいしました。

nabiさんのお菓子も、一部完売してしまいましたが、
わずかだけ残っていますので、是非、自然な優しい味を
味わってみてくださいね。

それでは、明日、また新しい出会いを楽しみにしてます^^




スポンサーサイト
Posted by nao
comment:1   trackback:0
[HAND MADE
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04 00:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/314-f9f542d1
trackback
