HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
キャミブラウス
kyamiburausu1.jpg 

優しい色のキャミブラウス。
ダブルガーゼを使ってるので、
さわり心地も優しいです・・・

折伏せ縫いをしてるので、
着心地も優しいです・・・

kyamiburausu2.jpg

姉妹で形違いのこんな組み合わせもオススメです。


今日は、家の近くでsueちゃんがフリマを開く情報を聞いたので、
会いに行ってきました。
なんと、偶然にも Rikaちゃんにもバッタリ!
通じ合ってたのね~♪

sweets.jpg

sueちゃんが最近、はまってるというスイーツデコ。
どれも可愛いくて、美味しそうなの。

syoka.jpg

Grazie!Grazie!さんとイベントを開きます。
遊びにきてくださいね♪

Special Guest /  sweets nabi ・ atelier moon


Posted by nao
comment:6   trackback:0
[HAND MADE
comment
naoちゃん、昨日は忙しい中ほんとにありがとう!
blog見て来てくれたなんて
ビックリで感激で
しかも気に入ってくれて
とっても嬉しかったよ><

イベントのことも気になってたから
話せて良かったー^^
友達連れて遊びに行くから、頑張ってね!
yokoちゃんともあの時以来なので
楽しみにしています
80着??体には気をつけるんだよー
2009/06/21 21:10 | URL | edit posted by sue.
naoちゃん、プチおひさですe-263
可愛い服がいっぱいだぁ~e-266
ちょっと渋い緑がかわいい!!
稲毛には行くのかな?
2009/06/21 22:20 | URL | edit posted by えいしん
sue.ちゃんへ

ブログ、いつもこっそり見ていたよ~!
私も、会えて嬉しかったよ~。

実はね、あの時以来だったから、
覚えてなかったらどうしよう~・・・・って
娘に言ってたの・・・・(笑)

小物入れて、80だよ~。
でも、それもムリそう・・・・(汗)

イベント来てくれるなんて、ほんとに嬉しい♪
ありがとうね。楽しみに待ってるね。


2009/06/21 23:09 | URL | edit posted by nao
えいしんちゃんへ

プチおひさだね~。
でもブログは、のぞいてるよ~。
今の時期、行くかどうか迷ったのだけど、
やっぱり、稲毛行きたいから行くよ~!
えいしんちゃんも、当然行くでしょ~?
会えるね♪
2009/06/21 23:12 | URL | edit posted by nao
遅くなったけどnaoちゃん先日は会えてよかった^^!!!
なかなかバタバタしてて連絡もできなかったから…
でも通じ合ってたね^^v

イベントまでどんだけ!?な製作ね^^;;
当日に向けて体調も整えてね~
本人不在はありえないからねっ^^
2009/06/22 08:06 | URL | edit posted by sugar
sugarちゃんへ

ほんと、会えてよかったよ。
行く時間が、少しでもずれてたら、
会えてなかったんだもんね~。
やっぱ、通じ合ってたよ~。

体調くずしちゃったら、
何にもならないもんね。
気をつけま~す^^
2009/06/23 21:58 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/311-6ba633f9
trackback
