HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ
futariten-net-heya.jpg

Grazie!Grazie!さんと、イベントを開くことになりました!

ずっと温めてきた手作りの想いを2人でカタチにしました。

ちいさいかわいいお部屋をイメージして
今回はインテリアにも こだわって
ディスプレイしたいと思います。

ちいさい私たちのお部屋に遊びにきてくださいね。
お待ちしております。

mr2.gif

初夏からの手紙 ~ちいさいお部屋~
7/2(木) 3(金) 10:00~15:00
atelier moonさんにて

*Special Guest *  
sweets nabi 今回のテーマにぴったりな可愛いお菓子を用意してくださいます。
atelier moon オーナーのeico*さんがステキな雑貨をセレクトしてくださいます。
スポンサーサイト
Posted by nao
comment:4   trackback:0
[HAND MADE
comment
こんにちは♪
naoさん、こんにちは~
先日はアトリエムーンさんに
見に来てくださったようで、ありがとうございました!
お会いできなかったのは残念ですが・・・
そしてあたたかいコメント嬉しかったです^^

来月のGrazie!Grazie!さんとのイベント、
娘とぜひぜひ行かせていただきます。
今からとっても楽しみです♪♪
念願のお2人とのご対面
ドキドキしながら、この日をお待ちしてます。

もう1ヶ月を切りましたが
製作、頑張ってください!!
2009/06/09 12:19 | URL | edit posted by saeri
saeriさんへ

saeriさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

次回のイベント、遊びに来て下さるんですね。
嬉しいです^^
saeriさんにお会いできるの楽しみにしてます♪
私もドキドキ・・・・

製作、頑張ります!
当日、疲れきってるかも・・・・(笑)


2009/06/09 22:57 | URL | edit posted by nao
こんばんは♪

naoさん、ご無沙汰しておりました~
次のイベントが来月なんですね!
今どんどん製作中でしょうか?
出来上がる作品が楽しみです^^

私も23日までに発送しないといけないイベントがあるんですが、
まだお尻に火が付いてません。。。汗
作り出したら黙々と、1日中作るんですけどね♪

naoさん見習って、私も頑張ります^^
2009/06/15 22:43 | URL | edit posted by memepu
memepuさんへ

見習ってなんて・・・とんでもないです~。
要領が悪いのか・・・なかなか思ったように進んでないです(涙)

でも、わかります。。。
私も、お尻に火が付かないと、ダメなタイプです(笑)

お互い、頑張りましょう~♪
memepuさんの作品、楽しみにしてます!
2009/06/18 00:19 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/307-4388d71a
trackback
