HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
fri*fri petite marche vol.3 -2nd Anniversary 終了しました。
kosazi.jpg

2日間、無事終了することができました。
沢山の方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

また、HEART SMILEの作品をお手にとってくださったみなさま、
ほんとに、ありがとうございました。
HEART SMILEの作品が、
使っていくうちに生活に馴染んでくれたら、嬉しいです。

写真は、小匙さんのジャム。
どれも美味しそうだったんだけど、
迷って迷って黒豆とビターキャラメルを買いました。
どっちも美味しい~。
バニラアイスと一緒に食べたい!


スポンサーサイト
Posted by nao
comment:1   trackback:0
[HAND MADE
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 22:58 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/301-73ffc82e
trackback
