HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
一日目、終了しました。
n1.jpg n2.jpg n3.jpg 40.jpg
n4.jpg n6.jpg n5.jpg n7.jpg
 
お天気にも恵まれ
一日目が無事終了いたしました。

朝早くから、沢山のお客様が並んでくださったり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

お友達もありがとう♪
会えないと思っていたお友達とも会えて、
ほんとに楽しい嬉しい一日でした。

作り手の方たちとも、沢山、お話できて刺激をもらいました。
みなさん、ありがとう。

明日は、美味しいものが沢山並びます。
お店に伺えないのが残念です・・・・

明日も、引き続き、よろしくお願いいたします。


 

 

スポンサーサイト
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
comment
お疲れ様~
昨日は、お疲れ様でした。

素敵な作品ばかりで、目移りしちゃったよ~。

今日も行きたいけど、これから親子遠足i-195


素敵な作品と素敵な作家さんの中にいるnaoちゃんって、やっぱりすごいね。

改めて、尊敬~i-189

私もいっぱい刺激を受けて、ハンドメイドの本を読んでみた(笑)

2009/05/16 11:00 | URL | edit posted by くみ
くみちゃんへ

昨日は、ありがとう♪
ほんと、ステキなもの沢山で、目移りしちゃうよね~。
私も、お客さんだったら、もっといっぱい買いたいものあったよぉ・・・。
尊敬なんて・・・・とんでもないよ~!
くみちゃんこそ、おしゃれ番長なんだから~。
(あ、教祖に変わったんだっけ?!)

急に、ハンドメイド本みる気持ちわかる~。
私も、そう。
なんか、作ったら見せてね~♪
2009/05/16 23:20 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/300-4fc981ee
trackback
