HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
ブラウンチェックバック
brownbag.jpg brownbag1.jpg

イベント前だというのに、ご無沙汰してしまいました・・・・

リネンの茶色のチェック。
この生地だけでも可愛い・・・・
バックの口に、レースとイニシャルテープ。

楽しみながら、作品をつくっていきたいなぁ~って
つくづく最近、感じるようになって、
沢山の数は作れないけど、
好きなものを作っていきたいなぁって。

イベントまで、あと1週間。
いつもなら、慌てて大変な時期だけど、
楽しみながら、イベントの日を迎えたいなぁ。

・・・・なんて言っても、慌てちゃうとは思うんだけどね。



 
スポンサーサイト
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
comment
色使いもデザインもあたしの好みで可愛い~♪^^
イベント、近くだったらよかったのにな。。。
↓ポーチ、ツボだわ♪きゃ~☆
2009/05/08 09:48 | URL | edit posted by アン
アンさんへ

ありがとう~!嬉しいな♪
私も、アンさんの委託先の雑貨やさんに行ってみた~い!
ほんと、近かったらな・・・・って思うよね。
2009/05/09 01:51 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://heartsmile.blog105.fc2.com/tb.php/296-cd7e7075
trackback
