HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
Queen Alice
叔母が長女の中学校の卒業祝にとランチに連れて行ってくれました。
叔母がとても気に入っているお店です。
私もここのお店の雰囲気が大好き。お料理も。
Queen Alice
iwai1.jpg iwai2.jpg iwai3.jpg
Posted by nao
comment:2   trackback:1
[おでかけ
イベントのお知らせ
harunohana.jpg

Open Sesameさんにて。(岡山県)
春の花や虫をあしらった、いつもとは少し違う作品が集まります。
お近くの方、どうぞ遊びに来てくださいね!



Posted by nao
comment:0   trackback:1
[HAND MADE
青空マルシェ
atelier moonさんでご一緒させていただいた
simpliciteのnonoさんが 参加すると聞いて出かけてきました~。


青空マルシェ。
aozora3.jpg aozora2.jpg aozora1.jpg

オープンしてすぐに入ったのですが、お客さんでいっぱいでした。
ちょっと落ち着いてから、撮らせていただいた写真。

ハンドメイド雑貨が沢山で見ごたえありました!
nonoさんのおうち欲しかったけど、
オーダーしてあるので、今日はぐっとガマン。

aozora4.jpg

そのかわり、羊毛のマトリョーシカを。可愛い~。
それと、麻ひものバックをお持ち帰り。
いつか、自分で作ろうって思って、編み図も買ったのに、
出来上がったのを買ってしまった・・・。
自分で作るのは、いつになるかわからないしね・・・。



Posted by nao
comment:4   trackback:1
[おでかけ
ありがとうございました
「spring×spring×spring」 atelirmoonさんでのイベント、
3day shop、無事終了しました。ご挨拶おそくなりスイマセン・・・。

足をはこんで下さったみなさま
HEART SMILEの作品を
お手にとってくださったみなさま、
ほんとにありがとうございました。

そしてオーナーのeico*さん、
ありがとうございました。
Posted by nao
comment:0   trackback:1
[HAND MADE
明後日からです!
atelier moonさんのイベント「spring×spring×spring」3日から始まります!

spring1.jpg spring2.jpg spring3.jpg
spring4.jpg spring5.jpg spring6.jpg
spring7.jpg spring8.jpg

atelier moonさんにて(千葉県市川市)

3/3(水)~ 5(金)10:00~16:00

出展作家さん
・atelier le coeurさん(ブリザーブドフラワー、リース、コサージュ)
・bisco+さん(布物)
・HEART SMILE(布物)
・popohouseさん(布物・子供服)
・sweets nabiさん(編み物、布小物、焼き菓子)
・chimachimaさん(アクセサリー、ドイリー)
・小春さん(手づくり石鹸)
・Love Photo Love Scrapさん(スクラップブッキング)
・benn'y cafeさん(ベーグル)
・atelier moonさん(布コサージュ)

お気に入りを見つけにきて下さいね♪

Posted by nao
comment:4   trackback:0
[HAND MADE
| HOME |
