HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
お久しぶりです・・・
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました・・・。
今年、初のブログということで、
とりあえず、ご挨拶を。今さらだけど。

あけましておめでとうございます。
って言うのも恥ずかしいくらいの日にちだけど・・・。
今年もよろしくお願いしますね!

最近はというと、本読んで過ごしてるのが多いかな。
そろそろ、ミシンにとりかからないとね。

この間、ぶーちゃん宅で いつものマンション友4人集まって
樹脂アクセのパーツを作ったよ。

ぶーちゃんが ネックレスのパーツとか、
い~っぱい持ってて、その中から選ばせてもらったよ。

zyushi.jpg

ぷくっとふくらんだ感じが可愛いよ。

それと、最近 はまりつつあるもの。
かぎ針。

ず~~っと前にやったことはあったのだけど、すごく久しぶり。
たまたま、ぶーちゃんとくみちゃんも はじめたので一緒にやってみたよ。

まだ、すごく下手っぴだけど、
とりあえず、自分のということで。

minibag.jpg

上手くなって、今度は大きなバック作りたい!!



Posted by nao
comment:4   trackback:0
[HAND MADE
| HOME |
