HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
よいお年を・・・
yoiotoshiwo.jpg


12月は何かと忙しく、ブログもなかなか更新できずスイマセン。

今年もあと一日ですね・・・
一年があっというまです・・・

今年は、grazie!grazie!のようこちゃんとイベントをしたり、
おうちを雑誌に掲載していただいたり、充実した一年でした。

私のまわりのみなさまに感謝です。
ありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいね。

Posted by nao
comment:4   trackback:0
[生活
cotton time
cottontime.jpg

cotton time 1月号に 載せていただきました~。
ライターさんよりメールをいただいて ほんとに私のうちでいいの~?!って
気持ちで引き受けたのですが、ステキに撮っていただき感激です♪

本名で記載されてるけど、ところどころにHEART SMILEってロゴが出てるので
本屋さんに立ち寄ったときにでも、見つけてみてくださいね~。
Posted by nao
comment:21   trackback:0
[HAND MADE
| HOME |
