HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
イベント終了しました。
「Yule」 atelirmoonさんでのイベント、
無事終了することができました。

足をはこんで下さったみなさま
HEART SMILEの作品を
お手にとってくださったみなさま、
ほんとにありがとうございました。

eico*さん そして お手伝いいただいたkotokotoさん ありがとうございました。

iesen1.gif

今回、ディスプレイに・・・と思って飾らせていただいた 
旦那さんの作ったマトリョーシカサンタ。

気に入ってくださったお客さまがいらしてお嫁に行きました!
ありがとうございました。

taka.jpg 

マトリョーシカ 少しづつ紹介していきますので、のぞいて見てくださいね。

旦那さんのブログ 模様の人
Posted by nao
comment:6   trackback:0
[HAND MADE
明日からです!
イベント、明日からです!
どうぞ、遊びにきてくださいね♪

yule.jpg

Yule しずかな冬の物語
atelier moon(市川市)にて
11/26(木)27(金)28(土)10時~15時


納品した作品、まとめて紹介させてくださいね。
sen_r.gif

11251.jpg 11252.jpg 11253.jpg 11254.jpg 11255.jpg
11256.jpg 11222.jpg 11257.jpg 11258.jpg 11259.jpg

sen_r.gif 

1126.jpg 11266.jpg
クリスマスの雰囲気を一足お先に楽しんで下さいね♪
お待ちしております・・・・


Posted by nao
comment:9   trackback:0
[HAND MADE
おうちの鍋つかみ
nabetukamiouchi.jpg

おうちの形の鍋つかみ。
ひろちゃんのスタンプと合うなぁ~♪
Posted by nao
comment:4   trackback:0
[HAND MADE
紫色のバック
murasakibag1.jpg 

最近 お気に入りのスタンプを使って 紫色のバック。
この間、気に入らなかった点も改良♪

Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
バック
midoribag2.jpg

いつも作ってるこの形、以前のよりもコロンとした雰囲気。
使いやすくて自分でも好きな形です。

Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
gris souris (グリ・スーリ )さんへ
chiba1.jpg chiba2.jpg
chiba3.jpg chiba4.jpg

どなたかのブログで拝見してから、
ずっと行きたいなって思ってた gris sourisさん。

今年の夏にオープンした新しい雑貨屋さんです。

店内は オーナーさんが ひとつひとつ こだわって選んだのだろうな・・・
って感じられる雑貨たちが、並んでいました。
ステキな空間です。

作家さんの器や 織物のバックなど。
私はまだ伺ったことないけど SyuRoさんの雑貨も。

毛糸のイベントを開催されてたようで、毛糸も豊富でした。
なんともいえない他では、出会えないような色が揃っていました。
編み物される方は是非、オススメです。

ユーカリさんのライト。
置くところがないから、断念したけど、
実物もやっぱり、よかった・・・。

sugarちゃん(でよかった??)ご一緒してくれてありがとう♪
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[未分類
茶色のバック
cyabag1.jpg cyabag2.jpg

昨日の小物入れと同じものを、バックに付けてみました。
バック、ちょっと改良しなくてはならない点があったので、
これは、自分用に。。。

早速、今日使ってみました。
また、改良したら紹介しますね。
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
小物入れ
最近、お気に入りのスタンプと レースなどを合わせて
小物入れを作りました。

鍵を入れたり、化粧品を入れたり、
細々したものの整理にどうぞ。

komonokomono.jpg

blogram投票ボタン
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
おうちキーホルダー
ouchiki.jpg

最近、作ってなかった おうちのキーホルダー。
このキーホルダーを、ずっと覚えていて下さったお客さまがいらして、
リクエストをいただきました。
ほんとにありがたく、嬉しいことです。

今回は、もっと沢山作る予定です。
沢山の中から、お気に入りの “おうち”を見つけてくださいね♪
Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
イベントのお知らせ
atelier moonさんにて(千葉県市川市)

Yule しずかな冬の物語

11/26(木)~28(土)
10時~15時

yule.jpg

今回は、ちょっとしたクリスマスプレゼントが
ありますので、お楽しみに♪

お近くの方、ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしております!


Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE

thema:*HandMade* - genre:趣味・実用


コラージュポーチ
コラージュポーチ、作りました。
cyairopo-chi.jpg
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
maminkaさんへ
先週の土曜日、maminkaさんのイベントに
ようこちゃんと出かけてきました。

こりんちゃんが参加するし絶対に行きたかったイベント。

オープンして少ししてからお店に行ったので
のんびとお買い物も出来て、
こりんちゃんとも ゆっくりおしゃべりできて、楽しかったぁ。

こりんちゃん、おつかれさま。

いつも、こりんちゃんの使いやすそうなバック見ていて
欲しいなって思っていたの。

バックとポーチが私のもとに♪
ありがとうね。大切に使わせてもらいま~す。

suger1.jpg suger2.jpg
ポーチのこの色大好き♪

この日は、二階でランチも出来るようになっていました。
トマト味のクリームシュー。美味しかった~。
maminka.jpg





Posted by nao
comment:4   trackback:0
[未分類
女の子のおでかけセット
odekaeset.jpg

女の子のおでかけセットを作りました。

バックの中には、小さなお絵かき帳と 色鉛筆。
それと小さな巾着袋。
飴をいれたり、宝物いれたり、
ひろった石をいれたり・・・。
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
コラージュポーチ
futakuro.jpg 

レースと 革と ボタンを使って、コラージュ。

どういうふうに配置するか考えてるときが楽しい♪
あっという間に時間が過ぎていきます・・・。


Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
| HOME |
