HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
しずく
shizuku.jpg

昨日、SOUPさんでお買い物したもの。

Rougiさんのステンドグラス。
これは、SOUPさんのブログで見たときから気になってたの。

しずくの形が可愛いです。

ステンドグラスのランプと一緒にぶらげたから、
一体化した雰囲気がいい感じ♪

Posted by nao
comment:0   trackback:0
[生活
SOUPさん 
SOUPさんのイベントに ようこちゃんと出かけてきました。

パリのマルシェVol.2
le voyage du coeur こころの旅
soup11.jpg soup22.jpg soup33.jpg

いつものSOUPさんのお部屋とは、全く雰囲気の異なるパリのマルシェVol.2。

こころの旅・・・・まさしくそんな感じです。
パリに旅したような空間でした。
写真より、ずっとずっとステキ。

お買い上げしたものは、また後日!


Posted by nao
comment:1   trackback:0
[未分類
吉祥寺へおでかけ!
けいちゃん と としぼーと 吉祥寺へおでかけ。

雑貨好きなお友達とのおでかけ、楽しかった~♪

まずはPARCOの7F雑貨フロアでお買い物。
ここだけでも、満足できちゃうくらい好きな雑貨屋さんが揃ってる!

PARCOの次は、まずランチ。
としぼーがカフェ本で調べといてくれた cafe Amar へ。

cafeamar3.jpg cafeamar2.jpg cafeamar.jpg

ここのお店、ご飯も美味しかったけど、
店内がすごく可愛かった~!
いろんなところに こだわりが感じられるお店で、
なにより、お友達3人で作ったお店ってところに影響されまくり・・・。
私達の妄想はふくらむ・・・。いつか、私達もって(笑)

ランチの後は、36(サブロ)でちょこっと買い物をして
ナチュキチと momo natural へ。

kichi1.jpg kichi2.jpg kichi3.jpg kichi4.jpg

はらドーナツにも行ったよ。
並んでるのかな~って思って行ったら、
空いていてすんなり買えたよ。

素朴な味で優しいドーナツ。

その後、ぶらぶらとお散歩。
たまたま通りかかったカフェでお茶をして帰ったよ。

次回の雑貨ツアーは自由が丘を計画中!いろんなとこ行きたぁい♪

Posted by nao
comment:2   trackback:0
[おでかけ
えいしんちゃんから
eishincyan.jpg

えいしんちゃんからのプレゼント♪
44444HITのカウプレを いただきましたぁ。

えいしんちゃんが以前、イベントに出していたミニドイリーが好きで
ワガママを言って、この形を作ってもらいました。

この形を、タテにつなげてモビールにして、
ぶらさげたら、絶対に可愛いなぁって思って♪

モビールにして飾ったら、また紹介しますね。

えいしんちゃん、ありがとう~。
これからも よろしくね!


Posted by nao
comment:2   trackback:0
[生活
バネポーチ
bane3.jpg

バネポーチを3点、作りました。

11月は、イベントが2回あるので そろそろ頑張らないと。

1つは、マンション内のお祭り。
もう1つは、アトリエムーンさんのクリスマスイベント。

くわしくは、また後日、書きますね。

今日は、えいしんちゃんから カウプレが届きました!
ありがとう♪
可愛いプレゼント、また紹介しますね~。

Posted by nao
comment:4   trackback:0
[HAND MADE
パッチワークミニバック
pacchiminibag.jpg

お子さんが、お友達のうちに遊びにいくときに 
ちょこっと荷物を入れるのにちょうどいい大きさのバックです。

自分の持ち物は、白やベージュや ナチュラルな色が多いけど、
子どもが持つとなると、こんな感じの元気な色あいが好きです。



Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
ミニバックとコサージュ
wedding.jpg


先週、結婚式に出席したときの
娘のミニバックとコサージュ。

バックは、持たなくてもいいかな・・・・って思って
用意していなかったら、前日になって、
バック持ちたいなって娘が言い出し・・・。

家にあったモチーフを縫い付けて なんとか出来上がり。

コサージュは、100均に売っていたあじさいの造花を使って、
リネンとレースをプラスしてコサージュらしい形にして出来上がり。


Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
ナチュラルキッチン
ナチュキチに行きたいなぁ~って ここ最近思っていて やっと行けました。
もう少し近くにあるといいのにな。

小さいカゴとか、お皿とか、ちょこちょこ買えて満足。

natural.jpg
Posted by nao
comment:4   trackback:0
[おでかけ
鍋つかみ
stanphouse.jpg

おうちの形の鍋つかみ。
ひろちゃん作のHEART SMILEスタンプがポイント。
Posted by nao
comment:7   trackback:0
[HAND MADE
プレゼント
昨日は、誕生日でした。
同じマンションの くみちゃん・ぶ~ちゃん・としぼーからプレゼント。

好きなものが似ていて、買い物に一緒に行っても
偶然、同じものを手にしてたり、
趣味がわかるだけあって、
プレゼントも好きなものばかり。

ありがとう♪

pre1.jpg pre2.jpg pre3.jpg

英字のプレート・カードスタンド・アンティークびん
大事にするね。

11月には、この4人でマンション内のお祭りに 手作り店を出店予定。
今から楽しみ♪

pre4.jpg pre5.jpg

こっちは、まきちゃんから。
ロクシタンのラベンダーのハンドクリーム、すごくいい匂い♪
小物入れと花瓶の英字がいい感じだよね。

みんなありがとう♪

Posted by nao
comment:10   trackback:1
[生活
| HOME |
