HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
チュニック
cyunikku1.jpg cyunikku2.jpg

ちょっと懐かしい雰囲気のする花柄のチュニック。
こちらは、120のワンサイズになります・・・
サイズ展開をします!なんて書いてしまったけど、
ワンサイズの洋服もあるので、
お気軽に聞いてくださいね~。
よろしくお願いします!

syoka.jpg

Grazie!Grazie!さんとイベントを開きます。
遊びにきてくださいね♪

Special Guest /  sweets nabi ・ atelier moon

Posted by nao
comment:4   trackback:0
[HAND MADE
キャミブラウス
kyamiburausu1.jpg 

優しい色のキャミブラウス。
ダブルガーゼを使ってるので、
さわり心地も優しいです・・・

折伏せ縫いをしてるので、
着心地も優しいです・・・

kyamiburausu2.jpg

姉妹で形違いのこんな組み合わせもオススメです。


今日は、家の近くでsueちゃんがフリマを開く情報を聞いたので、
会いに行ってきました。
なんと、偶然にも Rikaちゃんにもバッタリ!
通じ合ってたのね~♪

sweets.jpg

sueちゃんが最近、はまってるというスイーツデコ。
どれも可愛いくて、美味しそうなの。

syoka.jpg

Grazie!Grazie!さんとイベントを開きます。
遊びにきてくださいね♪

Special Guest /  sweets nabi ・ atelier moon


Posted by nao
comment:6   trackback:0
[HAND MADE
今日もワンピース
munamotopacchi1.jpg munamotopacchi2.jpg

昨日に引き続き、ワンピースです・・・
胸元のパッチワークがお気に入りです♪

このワンピースは、2サイズの展開です。

今年は、ワンピースで、来年はチュニックで~。
ワンピースは、そんなふうに長く着れるのがまたいいところですね!

syoka.jpg
 
Grazie!Grazie!さんとイベントを開きます。
遊びにきてくださいね♪

Special Guest /  sweets nabi ・ atelier moon

Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
ワンピース
wanpistripe2.jpg

茶色のストライプのワンピースです。
さらっとした生地で、夏にぴったりの素材です。

一枚着るだけで、とりあえず、形になるので、大好きなアイテム。

ぷっくりしたポケットがポイントです・・・

syoka.jpg

Grazie!Grazie!さんとイベントを開きます。
遊びにきてくださいね♪

Special Guest /  sweets nabi atelier moon


Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
子ども服
baten.jpg
背中が大きくあいたホルダーネックのキャミソール。
中に半袖や長袖を着たり、一枚でも。
着回しのきく一着です。

pantupantu.jpg pantupantu2.jpg pantupantu3.jpg
ハーフパンツ。
後ろのカットワークレースのポケットがポイント。

今までは、ワンサイズでお作りすることが、ほとんどだったんですが、
今回は、サイズ展開を考えています。

姉妹でお揃いも可愛いですよね~。

うちの姉妹も、小さかった頃は、よくお揃いを着せていました。
可愛さが倍増する気がして。。。

同じ形のお揃いも可愛いですが、形違いのお揃いもオススメです。
それも手作りならではかなぁ・・・・と思います。

syoka.jpg

Grazie!Grazie!さんと、イベントを開きます!
遊びにきてくださいね♪
Special Guest /  sweets nabi atelier moon

Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
イベントのお知らせ
futariten-net-heya.jpg

Grazie!Grazie!さんと、イベントを開くことになりました!

ずっと温めてきた手作りの想いを2人でカタチにしました。

ちいさいかわいいお部屋をイメージして
今回はインテリアにも こだわって
ディスプレイしたいと思います。

ちいさい私たちのお部屋に遊びにきてくださいね。
お待ちしております。

mr2.gif

初夏からの手紙 ~ちいさいお部屋~
7/2(木) 3(金) 10:00~15:00
atelier moonさんにて

*Special Guest *  
sweets nabi 今回のテーマにぴったりな可愛いお菓子を用意してくださいます。
atelier moon オーナーのeico*さんがステキな雑貨をセレクトしてくださいます。
Posted by nao
comment:4   trackback:0
[HAND MADE
ストライプブラウス
straip1.jpg straip2.jpg straip3.jpg
昨日のブラウスと同じ型紙で。
シンプルだから、何にでも合わせやすそう♪


Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
| HOME |
