HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
パッチブラウス
pacchiburausu1.jpg pacchiburausu2.jpg

ワンピースに見えるけど、ブラウスの丈。
このまま素肌に着てもいいし、
長袖でも、半そででも。
一年中着られる優れもの。



Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
ティアードスカート
sandanskart2.jpg

ティアードスカート、作りました。
このスカートは、100サイズ。
年少さんくらいの子のティアードスカートは、ふんわり広がってる雰囲気が好きで
年長さんくらいの子のティアードスカートは、すとんと広がらない雰囲気が好き。



Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
エプロンブラウス
ご無沙汰してしまいました・・・
イベント準備中は、ゆっくり人と会えないので、
イベントが終了すると、何かと忙しいです・・・

フリポンさんでも出させていただいたエプロンブラウス。
この形が大好きなんです。
後姿がなんともいえずカワイイの。

ribon1.jpg ribon2.jpg

明日は、友達のところに4人目の男の子!が産まれたので、
赤ちゃんを見に行ってきます。すご~っく、楽しみ♪
友達の子って、おばあちゃんが孫を可愛がる気持ちに似てるよね。
Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
fri*fri petite marche vol.3 -2nd Anniversary 終了しました。
kosazi.jpg

2日間、無事終了することができました。
沢山の方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

また、HEART SMILEの作品をお手にとってくださったみなさま、
ほんとに、ありがとうございました。
HEART SMILEの作品が、
使っていくうちに生活に馴染んでくれたら、嬉しいです。

写真は、小匙さんのジャム。
どれも美味しそうだったんだけど、
迷って迷って黒豆とビターキャラメルを買いました。
どっちも美味しい~。
バニラアイスと一緒に食べたい!


Posted by nao
comment:1   trackback:0
[HAND MADE
一日目、終了しました。
n1.jpg n2.jpg n3.jpg 40.jpg
n4.jpg n6.jpg n5.jpg n7.jpg
 
お天気にも恵まれ
一日目が無事終了いたしました。

朝早くから、沢山のお客様が並んでくださったり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

お友達もありがとう♪
会えないと思っていたお友達とも会えて、
ほんとに楽しい嬉しい一日でした。

作り手の方たちとも、沢山、お話できて刺激をもらいました。
みなさん、ありがとう。

明日は、美味しいものが沢山並びます。
お店に伺えないのが残念です・・・・

明日も、引き続き、よろしくお願いいたします。


 

 

Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
fri*fri petite marche vol.3 -2nd Anniversary
furifuku1.jpg furifuku3.jpg furifuku4.jpg furifuku7.jpg
furifuku9.jpg furifuku6.jpg furifuri4.jpg furifuri5.jpg

フリポンさんのイベント、とうとう明日です!
お近くのかた、遊びに来てくださいね~。

frifri_marche_0905photo.jpg


fri*fri petite marche vol.3 -2nd Anniversary

2009年05月15日(金)・16日(土) 11時~15時 

ステキなイベントになりますように。
どうぞ、楽しんでくださいね。




 


Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
コラージュバック
re-sutakusan1.jpg re-sutakusan2.jpg

肩からかける、ちょっと大きめのバック。
ふたの部分に、色々なレースをコラージュしてみました。
シンプルな洋服と合わせて、持ってもらいたいなぁ。
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
アンティークレース
re-sublak1.jpg  

アンティークレースの存在感って、すごいな・・・って思う。
お花の真ん中に、パールでちょっとおめかし。
Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
ブラウンチェックバック
brownbag.jpg brownbag1.jpg

イベント前だというのに、ご無沙汰してしまいました・・・・

リネンの茶色のチェック。
この生地だけでも可愛い・・・・
バックの口に、レースとイニシャルテープ。

楽しみながら、作品をつくっていきたいなぁ~って
つくづく最近、感じるようになって、
沢山の数は作れないけど、
好きなものを作っていきたいなぁって。

イベントまで、あと1週間。
いつもなら、慌てて大変な時期だけど、
楽しみながら、イベントの日を迎えたいなぁ。

・・・・なんて言っても、慌てちゃうとは思うんだけどね。



 
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
| HOME |
