HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
グラニーバック
stripe.jpg
ストライプに ちょこっとレースをつけて。
これからの季節にぴったりな涼しげなバックが出来ました~。
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
ポーチ
くたっとした素朴な形が可愛いポーチ。
kutaa.jpg

黒い洋服を全く持っていない私。
なのに、気がついたら
黒いチェックをよく使ってることに気がついた。
結構、好きなのかも。
Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
カード入れ?手帳入れ?
カード入れにしても、手帳入れにしても、
口紅入れでも、ペン入れでも・・・・ご自由に!
好きなものを入れてくださいね♪

makimaki1.jpg makimaki2.jpg



Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
えぷろんスカート
えぷろんスカート。
えぷろんを とると シンプルなティアードスカートに。
えぷろんの前部分にずれないように、
ボタンが付いてます←これ大事です!

このタイプ、うちの娘も よくはいてました。
大好きな形。

epuron1.jpg epuron2.jpg epuron3.jpg

イベントまで ちょうど一ヶ月。
いつものように、あっという間の一ヶ月になりそう・・・・。

 
Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
イベントのお知らせ
船橋の雑貨屋さん フリポン・フリポンヌさんの
イベントに参加させていただきます♪

今回は、いつもの布小物に加えて
子ども服も出品予定です。
お気に入りのものを見つけに遊びにきてくださいね!

frifri3.jpg


  fri*fri petite marche vol.3 -2nd Anniversary

  2009年05月15日(金)・16日(土) 11時~15時 

 イベントブログはこちら→


Posted by nao
comment:6   trackback:0
[HAND MADE
子供服
ご無沙汰してました。お久しぶりです!
最近は、子供服、作っていました。
娘の服以外の子供服を作ったのは、
ほんとに久しぶりです。

イメージはあるのですが、
なかなか思った形にならず・・・
何度かくじけそうになったり。

やっと少しずつ、イメージしているものが形になってきました。

ナチュラル過ぎず、ポップ過ぎず、
どこか遊び心がある子供服が理想。
まだまだ、そこまでたどり着いてはいないけど、
今は、作りたい形が沢山!


kodomofuku1.jpg kodomofuku2.jpg



Posted by nao
comment:8   trackback:0
[HAND MADE
| HOME |
