HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
Desert Moonさんへ
Desert Moonさんへ、納品です。
ほんとに、ご無沙汰してしまいました・・・。
オーナーさんが、おぐりんさんから、ちかぽんさんになって、
もしかして、初めての納品ではないかなぁ??

お近くの方、また、よろしくお願いします♪

desert1.jpg desert2.jpg desert3.jpg desert4.jpg
desert5.jpg desert7.jpg desert6.jpg desert8.jpg

  



 
Posted by nao
comment:4   trackback:0
[HAND MADE
「春の音」 haruno+oto 終了しました
アトリエムーンさん  「春の音」 haruno+oto
3DAY SHOP終了しました。

とても寒い3日間でしたが、
沢山のお客様にHEART SMILEの作品を手にとっていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとに、ありがとうございました。

そして、アトリエムーンのオーナーeico*さん、nabiさん、スタッフのみなさん、
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。



Posted by nao
comment:3   trackback:0
[未分類
アトリエムーンさん
今日は、アトリエムーンさんへの納品日でした。

いつものことだけど・・・最後までバタバタで、
作品の写真を、ほとんど撮り忘れました~・・・。

体操袋入れや、お弁当袋入れ&コップ袋入れセットなど、
写真撮り忘れたけど、いっぱい作りました!

キッズポシェットや、バネポーチも、ミニ鍋つかみ。
数は少ないけど、お気に入りのものが出来ました♪

お近くの方、是非、アトリエムーンさんに
遊びに行ってくださいね~!
よろしくお願いします♪

2cherry-l.gif


アトリエムーンさんにて
「春の音」 haruno+oto

3day shop
2008. 3/2,(月) 3,(火) 4(水)

10~15時(最終日は14時までとなります)

2cherry-l.gif

Posted by nao
comment:2   trackback:0
[HAND MADE
| HOME |
