HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ
次回のイベントのお知らせです。

zfk-0126.gif

アトリエムーンさんにて

「春の音」 haruno+oto

3day shop
2008. 3/2,(月) 3,(火) 4(水)

10~15時(最終日は14時までとなります)

今回のアトリエムーンさんは、入園・入学グッズを中心にお届けしたいと思います。
もちろん、いつもの布雑貨も並びますので、みなさん遊びにきてくださいね~。

nyuen.jpg

男の子用のグッズ、まだ途中のものばかりなんだけど・・・。
小学生になってからも、使ってもらえるように、
子どもっぽくなりすぎないように製作中。
気に入ってもらえるといいなぁ。







Posted by nao
comment:10   trackback:0
[インテリア
OPEN SESAMEさんへ
お久しぶりです。
maminkaさんのフリマに出かけたり、映画を見に行ったり、色々楽しく過ごしていました。
maminkaさん、普段のmaminkaさんにも行ってみたいな。
写真とるの忘れちゃったけど、大好きな感じでした。
映画は、「誰も守ってくれない」と「感染列島」。


OPEN SESAMEさんの納品分も出来上がりました。

open1.jpg open3.jpg open5.jpg 
open6.jpg open8.jpg open7.jpg








Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
次女の洋服
ka1.jpg 
次女のティアードスカートとパンツを作りました。
スカートはいつもの形。
ちょっと大きめのポケットと縦につけたレースがポイント。
パンツは小さなリンゴがポイント。

            ka2.jpg

        だいたいがスカートの下に、パンツのスタイル。
        次女は、洋服や髪型など、冒険することが苦手・・・。
        子どもにしては、めずらしい?
        髪型なんて、幼稚園から ず~っと一緒。

        ほとんどがこのスタイルで学校に行ってます。
        いつも同じ服って思われてるかも・・・。


        
Posted by nao
comment:9   trackback:0
[HAND MADE
オリーブの木
ori.jpg

IKEAでお買い上げした「もみの木」を返して、戻ってきたチケットでお買い物。
こういう時に限って、特に欲しいものもなく・・・。
300円ほどプラスして、オリーブの木を買いました。

Posted by nao
comment:6   trackback:0
[生活
CIRQUE DU SOLEIL
cirque.jpg

冬休み最後の日、シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」に出かけてきました。
一言では言い表せられない感動の舞台でした。
すべて・・・・すごくよかったなぁ。また、見たい。
最後は、夢の世界。

Posted by nao
comment:4   trackback:0
[おでかけ
明けましておめでとうございます!
                          9.gif
         6.gif    明けましておめでとうございます。
                            今年もよろしくお願いいたします。
 
  OPEN SESAMEさんの福袋、完売しました。
  ありがとうございました。
  
Posted by nao
comment:4   trackback:0
[生活
| HOME |
