HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
ご無沙汰してました・・・
ほんとに久々の更新です・・・。
すっかり秋の気配も感じられる時期になりましたね。

ブログを始めて、初めてスポンサーサイトの記事が出ちゃいました。
一ヶ月更新がないと出るのだっけ?!

ブログをさぼって、かなりの時間が過ぎたのだけど、
手作りをするってことは、
心身ともに健康で穏やかでなくては出来ないことだとつくづく実感しました。

こう書くと、どんな大変なことがあったの?!と思われるかもしれないけど、
それなりに楽しいこともあり、のんびりと過ごしていました。
今までは、手作り熱が常にあったので、
読みたい本があっても、後回しにしてたので、
手作り熱がピークのときには、出来ないことなどしてました。

少しづつ気持ちも落ち着き、また手作りをやりたいなぁって思うようになってきました。
またUPしたら、見にきてくださいね。
よろしくお願いします♪

昨日今日と、千葉の館山に出かけていました。
千葉最南端の地です。
雨の天気予報だったのだけど、
なんとか、雨も降らず楽しむことが出来ました。
海を見ると、ポニョの歌が歌いたくなる~。
ずっと、頭を回っていました・・・。たまに、声に出したり。
それと、宮崎駿が「水平線は思ってるより、ず~っと上の方にある」って
言ってたのが、ほんとに納得。
ず~っと、上だったよ。

tateyama1.jpg   tateyama2.jpg





Posted by nao
comment:10   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
