HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
ホームクチュリエ
久々の更新です・・・

ホームクチュリエに出かけてきました。
11時スタートで11時半くらいには到着したんだけど、もうすでに完売の作家さんも。
どこのブースも素敵でした。
あまりの人で、写真も一切とれず・・・。というか、すっかり忘れていましたぁ。

ho-mu1.jpg
前から欲しかったkanameさんのキャンドル、缶の中にバラの香りのキャンドル。
バラの花びらがすごく繊細です。

ショップカードもみなさん素敵です。

ho-mu2.jpg
屋上庭園さんのパタパタうさぎさん。
色あいが個性的で、可愛いです。
娘がすご~く気に入り、家に帰ってからダンボールで作ってました・・・。
こちらは素朴~な感じのうさぎさん。

帰ってきてから、色々な方のブログで、ホームクチュリエのレポを見て、
やっぱり欲しかったなぁ・・・ってものが沢山ですごく後悔・・・。

でも色々な方とお話できて楽しかったです。
手作りを通して、不思議なつながりが沢山だなぁって。

ranking.gif

ブログランキングに参加中です。
ぽちっとしてくれると嬉しいです!
いつも遊びにきてくれてありがとう。






Posted by nao
comment:13   trackback:0
[おでかけ
洋食屋COMO
としぼー と けいちゃん洋食屋COMOでランチしてきました~。
この辺では珍しく素敵なレストラン。
雑貨やさんも2Fにオープンしたそうで、ますますいい感じになってました。
11時半くらいに着いて雑貨やさんを見たあと、レストランへ。
話し続け・・・・気がついたら、帰る時間。
時間があっという間に過ぎてて、ほんとに驚いた!
como1.jpg como2.jpg como3.jpg como4.jpg

como7.jpg como9.jpg como8.jpg como5.jpg

旦那さんとの出会いとか昔の話とか意外?!な話とか
盛り沢山でホントに楽しかったなぁ~。

ranking.gif

いつも遊びにきてくれてありがとう。
ブログランキングに参加中です。
ぽちっとしてくれると嬉しいなぁ♪

Posted by nao
comment:13   trackback:0
[おでかけ
アップルパイ
学校の調理実習も始まり、料理に興味を持ち始めた中2の長女。
ちょっと前までは、手伝ってもらうとかえって時間がかかる!!なんて思ってたけど、
最近は手伝ってもらえると楽チン♪
春巻きに具を包むのを手伝ってもらい、
その後、アップルパイを作ってくれました。
私は、全くお菓子作りやらないので、
お菓子作りが好きになってくれると嬉しいなぁ~
アップルパイ、なかなか美味しかったです!
apple.jpg


ranking.gif

いつも遊びにきてくれてありがとう。
ブログランキングに参加中です。
ぽちっとしてくれると嬉しいなぁ♪
Posted by nao
comment:6   trackback:0
[生活
お友達のおうち
ご無沙汰してしまいました・・・。

アトリエムーンの3DAY SHOPも無事に終了しました。
遊びにきてくださったみなさま、HEART SMILEの作品をお手にとってくださったみなさま、
ありがとうございました。
そして、eico*さま、お手伝いいただいたスタッフのみなさま、ありがとうございました。

今日は同じマンションのお友達宅へ遊びにいきました。
この間、カントリーマーケットに出かけたときのメンバーで。
以前にも紹介したお友達のkoharutoちゃん宅です。
ブログも始めたkoharutoちゃん、可愛いブログです!
私がず~っと、ブログやりなよ~!って言ってたら、私が夢に出てきたって・・・・。

kei1.jpg  kei2.jpg


色んなところに可愛い雑貨がバランスよく並べられてて
さすがkoharutoちゃん!って感じです。

もっと写真撮りたかったんだけど、デジカメ忘れて、携帯で少しだけ。

趣味のあったお友達といつか、1DAY SHOPやりたいなぁ~。
・・・・って言い続けてると、またkoharutoちゃんの夢に出てきちゃうかも。

ranking.gif

いつも遊びにきてくれてありがとう。
ブログランキングに参加中です。
ぽちっとしてくれると嬉しいなぁ♪
Posted by nao
comment:8   trackback:0
[おでかけ
夏のいちにち展
今日から3DAY SHOP、始まりました!
私は行くことが出来なかったのだけど、どんな感じだったかなぁ?

先週の話になるのですが、
夏のいちにち展 SOMMER-MARKTに出かけてきました。
yuraさんも参加するし、一度は行ってみたい雑貨やさんでした。
えいしんちゃんに連れて行ってもらえなかったら、
絶対にたどり着けなかったな・・・。ありがとうね。

素敵な雑貨が沢山!
友達と「小さいお店の中に、好きなものが凝縮されてるよね!」
と言いながら、お買い物。楽しかった~!

yurasan.jpg eishinchan.jpg

左はyuraさんの作品 真っ白なアジサイが入った可愛いかご。
小さなリボンのチャームもyuraさんらしい!
右はanonさんの皮ひものネックレスとブローチ。
そして、えいしんちゃんのミニドイリー!
前にブログで見たときから、可愛いなぁって思っていたの。

買い物をしてお店を出たら、anonさんが!
anonさんのブログに遊びにいかせてもらいますねぇ~って
お話させてもらったのだけど、う~・・・ブログにたどり着けない・・・。
もし、このブログ見ていたら、コメ待ってます!

帰りに近くにオープンしたショッピングモールにつれていってもらい、
そこでも、雑貨やさんを見てまわり、ランチして、
沢山おしゃべりして楽しい一日だったよ~。
ありがとね。えいしんちゃん。

ranking.gif

いつも遊びにきてくれてありがとう。
ブログランキングに参加中です。
ぽちっとしてくれると嬉しいなぁ♪

Posted by nao
comment:8   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
