HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
ポーチ
poochi.jpg


ポーチを作りました。
最近、一年生の次女も学校から帰って、
毎日のようにお友達と5時まで遊びにでかけるようになったので、
だいぶ、自分の時間もとれるようになりました~。
こどもの成長って嬉しいような、さみしいような。
手作りできる時間が、いっぱいとれるようになったのは、
すんごく、嬉しいのだけどね~。

Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
おうちモチーフ
HEART SMILEの定番モチーフ、おうちの形は、
大好きなモチーフのひとつです。
今回は、鍋つかみになりました~!
鍋つかみに使わなくても、キッチンの飾りにどうぞ~♪
ienabe.jpg

Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
ティッシュケース
ティッシュケース、作りました。
ティシュがふたつ入って、便利~。
いろんなイメージのものを作って、
委託SHOPへ納品予定で~す♪
tisyu.jpg

tisyu2.jpg


Posted by nao
comment:0   trackback:0
[HAND MADE
バナナのにおい
昨日の日記に書いたバナナのにおいの話。
検索してみたら、ほんとの話らしい!!
さすがだねぇ~ディズニーシー。
ちなみに、左側に乗ると、においがわかるよ。
私は、一番右側だったから、全然わからなかったの。
Posted by nao
comment:0   trackback:0
[未分類
ディズニーシー
ディズニーシーに出かけてきました!
この町並みが好きだなぁ。
DSC00017.jpg

DSC00013.jpg

タワー・オブ・テラーにも、もちろん乗りました!
この手の乗り物、大好き!楽しかったよぉ!!
もう少し、すいていたら何回も連続して乗りたいくらい!
始めに入る部屋のなんとかなんとかっていう銅像みたいなのが、
消えたとこが不思議。あれは、立体の映像なの??
それと、シンドバットストーリーブックで、バナナが沢山でるとこで、
だんなが、バナナのにおいが絶対した!って。それって真実??

DSC00012.jpg

Posted by nao
comment:0   trackback:0
[おでかけ
ステンドグラスのランプ
ranp.jpg


雑誌などでもおなじみの雑貨やさん、
sucre*さんにて購入した Un Coin de Soleilさん作のステンドグラスのランプ。
ずっとずっと前から気になっていたランプだったので、
我が家にあることが嬉しい♪
とりは、好きなモチーフのひとつ。
本物は、ちょっと苦手なんだけどね・・・。
奥に見えるのは、滑車で長さ調整が出来るランプ。
こっちもお気に入り~。

今日もまた、簡単に出来るちょっとそこまでバックの製作。
すぐに出来上がるのが楽しい♪

re-su.jpg

Posted by nao
comment:0   trackback:0
[インテリア
| HOME |
