HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
バレンタイン
ハートの形のクッキー、いっぱい焼きました。
お菓子作りが苦手なので、無印のは楽チンでいいね~。
材料、計らなくていいし、お手軽。

baren.jpg

これは次女の友チョコ。

長女はチョコを溶かしてクッキーを混ぜて
クランキーチョコみたいなの作ってた。

そして私は買ったチョコ。
ほぼ自分で食べちゃうんだけどね。
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[生活
読書
縫い物の一休みに読み始めた本。

食堂かたつむり。

katatumuri.jpg

ずっと本屋さんで気になってはいたんだけど、読んでなかった本。

料理が趣味な人って羨ましい。
毎日、必ずやらなければならないことが
趣味だなんて 何ていいんだろうって思う。
Posted by nao
comment:4   trackback:0
[生活
チーズケーキ
お花好きな叔母の誕生日だったので 花束を持って行ったら
チーズケーキを 反対に貰っちゃった~。

ルタオのドゥーブルフロマージュ。
私が今まで食べたチーズケーキの中では 一番好きなチーズケーキ!
ほんとに美味しい♪

昨日今日と2日続けてケーキ食べて・・・
そりゃ~太るわ。

cheeze.jpg
Posted by nao
comment:0   trackback:0
[生活
初雪
初雪。
夜から降り続いた雪。

積もるかなぁ~って思って、
買い物も前日に済ませておいたのに、たいしたことなかったな・・・

少し、屋根の上に積もったくらい。

yuki.jpg

次回のイベントの日程が決まったので、
近々、お知らせさせていただきますね。

Posted by nao
comment:0   trackback:0
[生活
よいお年を・・・
yoiotoshiwo.jpg


12月は何かと忙しく、ブログもなかなか更新できずスイマセン。

今年もあと一日ですね・・・
一年があっというまです・・・

今年は、grazie!grazie!のようこちゃんとイベントをしたり、
おうちを雑誌に掲載していただいたり、充実した一年でした。

私のまわりのみなさまに感謝です。
ありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいね。

Posted by nao
comment:4   trackback:0
[生活
しずく
shizuku.jpg

昨日、SOUPさんでお買い物したもの。

Rougiさんのステンドグラス。
これは、SOUPさんのブログで見たときから気になってたの。

しずくの形が可愛いです。

ステンドグラスのランプと一緒にぶらげたから、
一体化した雰囲気がいい感じ♪

Posted by nao
comment:0   trackback:0
[生活
えいしんちゃんから
eishincyan.jpg

えいしんちゃんからのプレゼント♪
44444HITのカウプレを いただきましたぁ。

えいしんちゃんが以前、イベントに出していたミニドイリーが好きで
ワガママを言って、この形を作ってもらいました。

この形を、タテにつなげてモビールにして、
ぶらさげたら、絶対に可愛いなぁって思って♪

モビールにして飾ったら、また紹介しますね。

えいしんちゃん、ありがとう~。
これからも よろしくね!


Posted by nao
comment:2   trackback:0
[生活
プレゼント
昨日は、誕生日でした。
同じマンションの くみちゃん・ぶ~ちゃん・としぼーからプレゼント。

好きなものが似ていて、買い物に一緒に行っても
偶然、同じものを手にしてたり、
趣味がわかるだけあって、
プレゼントも好きなものばかり。

ありがとう♪

pre1.jpg pre2.jpg pre3.jpg

英字のプレート・カードスタンド・アンティークびん
大事にするね。

11月には、この4人でマンション内のお祭りに 手作り店を出店予定。
今から楽しみ♪

pre4.jpg pre5.jpg

こっちは、まきちゃんから。
ロクシタンのラベンダーのハンドクリーム、すごくいい匂い♪
小物入れと花瓶の英字がいい感じだよね。

みんなありがとう♪

Posted by nao
comment:10   trackback:1
[生活
| HOME | next
