HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ
次回のイベントのお知らせです。

zfk-0126.gif

アトリエムーンさんにて

「春の音」 haruno+oto

3day shop
2008. 3/2,(月) 3,(火) 4(水)

10~15時(最終日は14時までとなります)

今回のアトリエムーンさんは、入園・入学グッズを中心にお届けしたいと思います。
もちろん、いつもの布雑貨も並びますので、みなさん遊びにきてくださいね~。

nyuen.jpg

男の子用のグッズ、まだ途中のものばかりなんだけど・・・。
小学生になってからも、使ってもらえるように、
子どもっぽくなりすぎないように製作中。
気に入ってもらえるといいなぁ。







Posted by nao
comment:10   trackback:0
[インテリア
ガラスケースの雑貨
case1.jpg
リビングに置いてあるガラスケースの一番上の段。
一度、雑貨を飾ると、そのままにしちゃうことが多い・・・。
マメな人は、季節ごとに変えたりしてるよね。多分。

今のマンションに来て一年半くらいなんだけど、
前のマンションの時は、今よりもポップな雑貨が好きだったの。

ペッツとか、ハッピーセットのおまけとか、キンダーサプライズ(わかるかな??)とか、
いっぱい部屋に飾っていたの。今は、考えられないな・・・。

それでも、ほんとにシンプルな雑貨が好きな人に言わせたら、
うちのインテリアはカラフルな方かなぁ。

シンプル過ぎず、カラフル過ぎずほどよい感じが好きだなぁ。

今日は、「容疑者Xの献身」を見てきました。
原作もすごく面白かったので、映画を見るのがすごく楽しみでした。

原作と映画・・・・原作のが面白いと感じるときも多々あるのだけど、
「容疑者Xの献身」は、ほんとにどっちも面白かった!!





Posted by nao
comment:0   trackback:0
[インテリア
2DAY SHOP終了しました。
2DAY SHOP終了しました。
いつも以上に沢山のお客様にきていただいたみたいで、とても嬉しく思っています。
HEART SMILEの作品を手にとっていただけた皆さま、ありがとうございました。
そして、アトリエムーンのオーナーeico*さん、スタッフのみなさん、
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
今回はお友達と一緒に参加したということもあって、
とても楽しく作品作り、お店作りが出来ました。ありがとう。
これからも、沢山の作品を作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

mybag.jpg mybag2.jpg


コラボセットと通帳ケースの時に使った
リネンとレース生地のこの組み合わせ、
とても気に入ったので自分のバックを作ってみました。


Posted by nao
comment:12   trackback:0
[インテリア
ステンドグラスのランプ
ranp.jpg


雑誌などでもおなじみの雑貨やさん、
sucre*さんにて購入した Un Coin de Soleilさん作のステンドグラスのランプ。
ずっとずっと前から気になっていたランプだったので、
我が家にあることが嬉しい♪
とりは、好きなモチーフのひとつ。
本物は、ちょっと苦手なんだけどね・・・。
奥に見えるのは、滑車で長さ調整が出来るランプ。
こっちもお気に入り~。

今日もまた、簡単に出来るちょっとそこまでバックの製作。
すぐに出来上がるのが楽しい♪

re-su.jpg

Posted by nao
comment:0   trackback:0
[インテリア
カップボード
待ちに待ったカップボードが届きました!
予想通りかわいいです!
とりあえず、うちにあった雑貨を置いてみました~。
少しずつこのカップボードに似合う雑貨を
買い揃えていきたいなぁ。

You sun factoryさんにお願いしました。
いい感じの家具があります。
http://www.yousunfactory.com/index.htm
家具をお探しの方、是非のぞいてみてねっ♪

kagu.jpg


sunfactory.jpg

Posted by nao
comment:1   trackback:0
[インテリア
| HOME |
