HEARTSMILEの作品紹介と日々の生活。
Posted by nao
 
[スポンサー広告
一緒に参加するお友達
minimini.jpg magnetbotan.jpg
近くの買い物に便利なミニバックと小さなポーチ。


マンション祭りに一緒に参加するお友達のブログです。
のぞいてみてね♪

くみちゃん
かごバック、かわいいです!
ぜひ、お子さんとお揃いで~♪

koharutoちゃん
アクセサリーやストラップ 
どれにするか 迷っちゃいそうです!

お友達の作品、どれも可愛くて私が欲しくなっちゃいそうです♪

それと、としぼーにもお店を手伝ってもらいます。
koharutoちゃんが作ってくれた お揃いのネックレスをして
4人でお待ちしてま~す!
Posted by nao
comment:0   trackback:1
[未分類
gris souris (グリ・スーリ )さんへ
chiba1.jpg chiba2.jpg
chiba3.jpg chiba4.jpg

どなたかのブログで拝見してから、
ずっと行きたいなって思ってた gris sourisさん。

今年の夏にオープンした新しい雑貨屋さんです。

店内は オーナーさんが ひとつひとつ こだわって選んだのだろうな・・・
って感じられる雑貨たちが、並んでいました。
ステキな空間です。

作家さんの器や 織物のバックなど。
私はまだ伺ったことないけど SyuRoさんの雑貨も。

毛糸のイベントを開催されてたようで、毛糸も豊富でした。
なんともいえない他では、出会えないような色が揃っていました。
編み物される方は是非、オススメです。

ユーカリさんのライト。
置くところがないから、断念したけど、
実物もやっぱり、よかった・・・。

sugarちゃん(でよかった??)ご一緒してくれてありがとう♪
Posted by nao
comment:2   trackback:0
[未分類
maminkaさんへ
先週の土曜日、maminkaさんのイベントに
ようこちゃんと出かけてきました。

こりんちゃんが参加するし絶対に行きたかったイベント。

オープンして少ししてからお店に行ったので
のんびとお買い物も出来て、
こりんちゃんとも ゆっくりおしゃべりできて、楽しかったぁ。

こりんちゃん、おつかれさま。

いつも、こりんちゃんの使いやすそうなバック見ていて
欲しいなって思っていたの。

バックとポーチが私のもとに♪
ありがとうね。大切に使わせてもらいま~す。

suger1.jpg suger2.jpg
ポーチのこの色大好き♪

この日は、二階でランチも出来るようになっていました。
トマト味のクリームシュー。美味しかった~。
maminka.jpg





Posted by nao
comment:4   trackback:0
[未分類
SOUPさん 
SOUPさんのイベントに ようこちゃんと出かけてきました。

パリのマルシェVol.2
le voyage du coeur こころの旅
soup11.jpg soup22.jpg soup33.jpg

いつものSOUPさんのお部屋とは、全く雰囲気の異なるパリのマルシェVol.2。

こころの旅・・・・まさしくそんな感じです。
パリに旅したような空間でした。
写真より、ずっとずっとステキ。

お買い上げしたものは、また後日!


Posted by nao
comment:1   trackback:0
[未分類
タイトルなし
20090820105426
桃のロールケーキ 初めて 食べたけど すごく 美味しい♪
Posted by nao
comment:0   trackback:0
[未分類
タイトルなし
20090819145151
子どもが 休みだと なかなか ミシンに向かう気になれず…

家にいる時間は、読書してることが多いです。

早く ゆっくり 手作りしたいなぁ~。

この本は、王様のブランチで紹介されていた こわ~い話し。
あの番組で 紹介されていると 買いたくなっちゃうのです…
ハズレがなさそうで。

Posted by nao
comment:2   trackback:0
[未分類
多肉植物
20090818094010
うちのベランダ 何がダメなのか すぐに 植木が 枯れちゃうの…

多肉植物だけが 元気…

名前がわからないけど お友だちに おすそわけしてもらった 多肉植物。
Posted by nao
comment:0   trackback:0
[未分類
花菜っ娘
20090817211117
房総のオススメお菓子。
美味しいよ~。
Posted by nao
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
